初めての方へ

かお整体について

店内イメージ

七門式かお整体は、頭蓋骨のゆがみを手技で矯正してお顔の形を本来の形に戻す美容整顔術です。
患者様のための整体療法を、美容目的に応用しました。痛くない、やさしい施術です。

お客様に十分ご納得いただいた上で施術を受けていただくため、かお整体が初めての方は全員におためし施術を受けていただきます。

おためしと通常の施術は、料金以外まったく同じ内容です。
一回一回の施術で、お体に無理のない範囲の最大限の施術をします。

おためしで体験していただき、自分に合う施術かご判断いただきたいと思います。
ご自身のお顔の変化を目で見て、手で触れて感じてみてください。
個人差がございますので、施術が自分に合わないと思ったときは、ご遠慮なさらずに施術の中止をお申し出ください。施術途中で中止した場合、おためし料金は不要です。
施術終了後のキャンセルはできません。

短時間で終わる施術ですので、お気軽に体験してみてください。


おためし<初回限定>
5,000円3,000円
目パッチリ
+ あごスッキリ
+ 頬骨ピッタリ
+ かみ合わせバッチリ
+ 口角キュン

※パッチリ・スッキリなどの表現は、施術のイメージであり個々の効果を保障するものではありません


七門整体について

七門整体は2002年開業いたしました。
おかげさまで17年、院長一人の小さな整体院ですが、整体院の数が多い蒲田でも古い整体院(長く営業している)のひとつです。
熟練した院長の手による整体で、機械は一切使用しません。施術はおひとりおひとりに合わせたオーダーメイドです。

院長の藤原です。東京都大田区蒲田で20年余、整体師として仕事をさせていただいております。